お引越し

ba38ab3d.jpg

2006年、新規一転はてな
グログのお引越しをしました。


新しい「夢眠の日常」を宜しくラブ

まだまだ使い勝手が解らずウロウロしてますが困った
引き続き見てくださいねウインク

1年、ありがとうございました。

読みに来てくださってた皆様、通りすがりの皆様、

今年もありがとうございました。

来年も勝手な事を気ままに更新していきますので

暖かい目で気長に宜しくお願いします。

7abca680.jpg


夢眠

パーツ

朝から掃除びっくり軽い掃除のつもりが大掃除ドクロ
気が付けば、隣近所も大掃除はてな年末に一斉に掃除する・・・
悪くない風習だな~と思う。綺麗になることは良いよねウインク

基本的に雑貨が大好き落ち込み何かと細々と溜め込むはてな
しかも敵はてなは小さい・・・

小さな雑貨がいっぱい!ぬいぐるみもいっぱい!
マニキュア、コスメ関係も結構、数がある…
そして、パソコンびっくり関連のケーブルびっくりこれ・・・なにはてなってくらいあるドクロ

我が部屋は細々とパーツが多い事が判明びっくり
80%は片付いた~明日も頑張ろう力こぶ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ